ニュース&トピックス

9月学校見学会~活動報告~ ご報告 | 

残暑の候、学校見学会を開催いたしました。
夏休み明けすぐの日程にもかかわらず、関西を中心に、遠くは広島からも来校いただきました。
編入や入学を考えられている方をはじめ、教育内容に興味のある方や学生さん等、
お子さんの人数も入れると、80人以上の方々にご参加いただきました。
小さなお子様連れの方の参加も多く、にぎやかな会になりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

「先生方、保護者の方々があたたかいと感じました。学校には今日は児童や生徒はいないのに、まるで息づかいが感じられるような雰囲気を感じました。」

「校舎も教育もとてもすてきで、私が通いたくなりました。」

「実際にお子さんが通われていた方のお話がとても興味深かったです。」

「木の校舎、色のカーテン、かわいいシール、黒板の絵、すばらしいノート、どれもステキで、こんな環境で学べたら子供は幸せだなあと思いました。」

「教室やノートを見せていただいて、興味が湧きました。」

などのアンケートへのご回答をいただきました。

ご協力ありがとうございました。

『学校見学会』を開催できたこと、たくさんの方にご参加いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ありがとうございました。

次回『学校見学会』は11月12日(土)15:00~16:00開催予定です。
ご参加お待ちしております。

詳しくはこちら

 

 

ニュース&トピックス一覧へ
メールマガジンで入学・編入に関する情報を受け取る
入学・編入学をご検討中の保護者の皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

関連コンテンツ

このページのトップへ