ニュース&トピックス

2月学校見学会~活動報告~ ご報告 | 

2022年2月27日春がまだ浅いなか『学校見学会』を開催いたしました。
参加は関西圏の方がほとんどでしたが、遠くは、岩手や鹿児島からもご来校いただきました。みなさま、熱心に話を聞いてくださり、なごやかであたたかな雰囲気の中、会を終えることができました。

ご参加、ありがとうございました。

「現役生徒さんの成果物や教室を見せていただいたことで非常に理解が深まりました」

 

「木の温もりや人の温かみがあちこちから感じ取れて、とても居心地が良かったです。OB保護者にも見守られて育つシュタイナー学校の子どもたちは、幸せだなと思いました」

 

「子供達の成長に合わせた教育内容と先生のお話を直接伺えて、とてもよかったです」

 

などのアンケートへのお答えをいただきました。

ご協力ありがとうございました。

 

 

リアルに教室をみていただくことでわかること、リアルにお話しすることで感じてもらえることがあると参加者のみなさまに感じていただけたのではないでしょうか。

前回に引き続き、『学校見学会』を開催できたこと。沢山の方に参加いただけたこと、スタッフ一同大変うれしく思っております。

次回『学校見学会』は5月14日(土)15:00~開催予定です。ご参加おまちしております。

詳しくはこちら

 

 

ニュース&トピックス一覧へ
メールマガジンで入学・編入に関する情報を受け取る
入学・編入学をご検討中の保護者の皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

関連コンテンツ

このページのトップへ