ニュース&トピックス

2月23日学校見学会お礼と報告 ご報告 | 

 

ほがらかな春の日、学校見学会を開催いたしました。島根や鹿児島等、遠方からのお越しもあり、大人子供あわせて、50人以上の方がご参加くださいました。

「入った瞬間からとても気持ちのいい環境だなあと感じました。先生達保護者の方の思いがあってこそのこの形だなあとこの環境に学べる子どもたちをうらやましく思いました。」などのアンケート回答をいただきました。

ご参加ありがとうございました。

次回学校見学会は、5月10日(日)14:30~です。

ご参加お待ちしております。

【写真は以前のものです】

 

 

 

 

 

ニュース&トピックス一覧へ
メールマガジンで入学・編入に関する情報を受け取る
入学・編入学をご検討中の保護者の皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

関連コンテンツ

このページのトップへ